ぼちぼち仕事が入り始めた

私の現在の仕事は訪問先でPC関連作業・メンテナンス作業を行うこと。
訪問先は複数あって、年間契約で何日と決められていますが、とりあえず先様の要望に応えるには十分な日数があります。
年度が替わってからの業務になるので先月はあまり仕事がなくて、日給月給の身としてはなかなかつらいものが…。
今月もぼちぼちかなと思っていたら、やっと入り始めました。
この仕事のいいところは年末年始、春夏休みなど子どものテニスの試合に付き添ったりするので、休みが自由に決められること。ほぼそれだけで続けている感じです。
ただ、元々PC作業は好きで黙々と黙ってやりたい方なので、コミュ力がないとやっていけない仕事は向いてないため、今の仕事はそれなりに満足しているところ。

前年度からの継続案件もあるので、そろそろ忙しくなってほしいなあと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください